スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | -|
1/11

明けすぎましておめでとうございます〜!!

6日から営業開始したものの、7日にいきなりの高熱で点滴・・・・。
ダウン。

ですが、即効で回復して今は元気ですが、人生初の肉離れ(軽い)&全身鬼の筋肉痛などなど、

いろいろありますが、普通に仕事してます!!

と言う訳で、今年もよろしくお願いします!!


新年一発目の作業は鶴ちゃんGアク
P1070826.jpg
年末最終日にお預かりした、グランドアクシス改・・・。
はい。ヤリ過ぎですね。

二種は自分でイジるのも楽しみの一つ。
これもイイ勉強と思って懲りずに頑張りましょう!

見積り出てるんで打ち合わせヨロです。


FORZA Si (MF12)の山〇さん
P1070831.jpg
車体は中旬位の予定です。パーツまだ掛かりそうです・・・。
今はこれだけです。
車体が入荷したら一度ご連絡します。 


MAXAMの〇尾さん
P1070830.jpg
エアロが揃わないと進まないので、もう少しお待ち下さい。
入庫の段取りが付き次第ご連絡します。



え〜っと・・・・・・。誰のでしたっけ!?

(嘘です。ごめんなさい。もうしません。)
P1070829.jpg
打ち合わせヨロです!!


とまぁ〜バタバタのスタートですが、張り切って行きましょー!!!


CUSTOM SHOP GROOVE


| HIRO | comments(2)|
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | -|
Comment
入荷済みだったのね…(´Д`)
時間作って打ち合わせ行きまする!!
Posted by: おGEN |at: 2014/01/14 12:13 AM
お待ちいたしまする!!
Posted by: GROOVE HIRO |at: 2014/01/16 12:33 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links